ディズニーバトン

1.ディズニーで一番好きなキャラクターは?
ピグレット



2.逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
グーフィー。髭が濃いのが嫌w


3.ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
アラジン。理由:これしかしっかり見たことないから(笑)。


4.恋人にするなら誰?
くまのプーさん。性格が大らかそう。



5.友達にするなら誰?
チップ&デール。


6.ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
ハイホー♪ハイホー♪(曲名知らない)


7.あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
ミッキーの巨大手袋。


8.ディズニーランドとシーどちら派ですか?
ランド派。


9.ランドで好きなアトラクションは?
ホーンテッドマンション。個室感がグーw



10.シーで好きなアトラクションは?
ストームライダー


11.ランドでの1番の思い出を教えてください☆
It's a small worldで泣いたこと。3歳の時。何が怖かったんだろうかw


12.シーでの1番の思い出を教えてください☆
シーの夜景は最高ね☆


13.好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
好き:塩・キャラメル。嫌い:ストロベリー。


14.東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
シーの場所が分かりづらい。


15.TDRのオススメ品は?
特にないけど、ランドの方がお土産の買い甲斐があるよね。


16.新しくできるならどんなアトラクションがいい?
あんまり混まず並ばない、けど楽しいアトラクション。


17.そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
いや、特にディズニー好きという訳では…。


18.まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
一度行ってみると面白いと思います♪


19.ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
いつも清掃ありがとう。君達の綺麗好きには感嘆だ。


20.このバトンを渡すディズニーファン
ディズニー好きなら誰にも負けないという、そこのあなた!受け取っちゃってください☆