今年一年を漢字で表すと

ついこの間、TVで「2006年を漢字で表すと?」というニュースがやってたね〜。今年は「命」だそうです。自殺関連のニュースが多かったことや、紀子様がご出産されたことが選ばれた理由らしい。一方、私自身を振り返って、今年の一文字を考えてみたんだけど、

「独」

という言葉が一番適切かな。 一人暮らしもようやく慣れ少しは独立できたし、仕事も一人でこなすことが増えました。うん、病気もしなかったし、振り返ってみればいい一年だったんではないでしょうか。まぁこうやって無事に過ごせたのも、周りのみんなのお陰だと思っています。しんどかった時、励ましてくれてありがとう。そして、楽しいことも沢山共有出来て、幸せでした☆2007年もよろしくお願いいたします!!