☆箱根観光☆

11時頃出発〜。

まずは強羅公園に行きました。

冬に咲く桜が咲いてました。沢山花をつけている感じではないんだけど、ピンク色の花が枝に付いていて、一瞬梅の花かと思ったよ。強羅公園で昼食を済ませた後は、今回の旅の目的、「陶芸」です!!!

初めてロクロを回した4人。こんなお皿を作りたいっていうイメージがあるんだけど、全然その通りにゆかず、四苦八苦。でも1時間程したら、(イメージとは違うけど)形にはなりました(笑)。この後、お店の方で焼いて色づけをしてもらえるそう。宅急便で2ヶ月後くらいに届くということで、とても楽しみ☆

陶芸の後は、「また、にごり湯入ろう!」ということで、公園近くの宿「強羅館」の温泉にGO!!これまた気持ちよかったです。そして、お肌も若干スベスベになったような!?

ポカポカになった後は、電車に揺れ、帰路につきました。気を全く使わないメンツだったからか分からないけど(笑)、とにかく楽しい旅行でした。また行きたい!!!