Happy Birthday to Mam

今日は母の誕生日でした。母の父(私の祖父)も一昨日亡くなったし、あんまりお祝いムードではなかったんだけど、何もしないのは…ということで、実家近くの飲み屋さんで食事をしてきました。誕生日プレゼントに、NintendoDSライト&脳トレのソフトを、父&姉&私の三人でプレゼント。そういえば、いつかの誕生日にもDreamCast(懐かしい…)を贈った気が。しかも大して使っていなかったような。。まあ、いいや。今回、すぐ母親が飽きたら私が貰えば(笑)。

家に戻ったら、ケーキでお祝い。隣駅に出来た有名なケーキ屋さんのショートケーキで、私は初めて食べたんだけど、生クリームがすごく美味しかった!!母親も満足していたようです。

母にとって心から楽しめる誕生会ではなかったかもしれないけど、ささやかにお祝いすることが出来て、よかったのではないでしょうか。