ファミリー

彼と彼の妹と、池袋で買い物に行った。目的は妹さんの大学入学祝い。私は既にアイシャドーをプレゼントしていたので、今回は単なる付き人として参加。

妹のララちゃん(仮)、最初はポーターのバックが欲しいと言っていたんだけど、やっぱりキーケースが欲しいということになり、マリクアのがよいかも、と思ったら、やっぱりアナスイで、色は青がいいかと思ったけど、結局茶色のにしてました。

ま、決まって何より。彼は「予算より安く済んでよかったー」と言ってました(笑)。いやー、それにしても優柔不断は、この一家の血なのだな、と妙に納得w

ララちゃんと彼とは、夕方に別れ、銀座へGo!母親と喪服を買いに、プランタンや松屋を見て回った。が、いいのが見付からず、結局黒スーツの中に着る、黒のインナーを買って終了。

そして、後から合流した父と姉と四人で、夕飯を食べました。レストランの一部で結婚式の二次会をやっていて、面白かった。花嫁の顔を見るために、わざわざトイレに立った、母と姉と私。いやー、野次馬魂は、この一家の血なのだな、と妙に納得w