雨雨降れ降れ

傘

今日は大学時代の友人、mayumiがうちに遊びに来ました☆

お互いの恋愛話やファッションの話、ショッピングや音楽、友達の話など、ケーキとお茶を食べたり飲んだりしながらまったりと話す。こんな穏やかな日曜日が私は大好きで、とても幸せな気持ちになれました。

そして嬉しいことに、誕生日プレゼントを頂いてしまった!!ドット柄の傘、か、可愛い(*´Д`*)しかも私の好きな雑貨屋さん、Blue Bluetで購入していることが発覚。もしや、私のストーカーなのかしら!?と思った一瞬でした(笑)。

夜は新幹線のチケットを購入したり、報告書を作成したり、明日の出張の準備をしたりして過ごす。んー、今日はゆったりとした時間を過ごしてエネルギーを充満できたので、月曜からまた頑張りますか!