Friday night at Ebisu

切り絵BOX

今日は、サークルの先輩に誕生日を祝ってもらった。なんかよく分からないけど、先輩の友人(初対面)も私の同期も参加し、謎の4人でディナーでした(笑)。思いっきり、同期と内輪話していて、ちょっと申し訳なかった部分もありますが、とても楽しかった!食べ物も美味しかったし♪

そして、誕生日プレゼントを頂きました☆切り絵のオブジェで、素敵。自転車のかごに乗っているネコが可愛い。そういえば去年の誕生日プレゼントもネコだったけど、何か意味はあるのだろうか??

またワイン会やりましょう、と飲めないのに約束して、11時頃お別れしました。嗚呼、ビバ金曜日。