温泉旅行DAY2

天狗風呂

昨日早く寝たからか、午前3時に目が覚める。彼も目覚めたらしく、折角なので、天狗風呂というお風呂に入って来ました。この温泉は、鉄分が多く含まれているんだけど、妙に靴擦れが沁みました。関連性があるかは、謎(笑)。

宿を10時にチェックアウトして、那須高原付近をふらつく。牧場でソフトクリームを食べたり、チーズのお店やらハムのお店で試食したり。よく考えたら食べてばっかりじゃんw

1時過ぎには那須高原を出て、高速道路でバビュンと東京まで帰って来ました。途中、上野公園によって花見をしたんだけど、雨に降られて散々な目に遭いました(><)色んな意味で一生忘れない旅行になりそうです。。