温泉旅行DAY1

温泉外観

一泊二日で彼と温泉旅行に行ってきました。向かうは、栃木県奥地の温泉。レンタカーで出発です。

お互いの運転にケチをつけ合い、度々喧嘩モードになりましたが(苦笑)、なんとか第一目的地の宇都宮に到着。有名なミンミンというお店で餃子6皿を食べました☆水餃子が特に美味しかったです。

途中で桜並木を横目に、5時頃温泉に到着。温泉地は、雪の中。寒っ。そして宿はなんとも風情がある宿で、時代を感じさせられる作りでした。でもねー、男同士で来るのはよいかもしれないけど、女の子にはお勧めできません。だって、トイレも洗面所も他の客と共有だし、温泉も洗い場がないの!!のぞみ、ちょっと困ってしまいました(ノД`)

まぁ、仲居さん(?)が田舎のおばあちゃんみたいで素敵だったし、宿に住み着いている野良猫が可愛かったし、フロント(?)のおっちゃんのやる気なさも面白かったし、一度泊まってみてよい経験にはなりました。独特の世界に圧倒されたい人は是非w


この日は運転に疲れたのか、10時頃就寝しました。二日目に続く。