23才になりました!!

3歳

誕生日くらい(「くらい」じゃない、という声も聞こえますが)、ということで、有給休暇を頂いてました☆一日どうやって過ごそう♪と考えていたんだけど、まずは美容院に。もう髪が伸びてだらしなくなっていたのでね。

その後は、出張の準備やら、家事やら。と、家事をしている時にチャイムが鳴る。出てみると、クール宅急便だった。何だろ何だろ!?と思って見てみると、彼からのバースデーケーキだった!うわー、一人で食べちゃおうかな。と思ったら、釘をさすかのごとく、メッセージカードに「後で一緒に食べよう」と書かれていたよ(笑)。

なんだか、家事をしていたらあっという間に夜になって、夕飯は会社の先輩に夕飯をご馳走になりに恵比寿に行きました。誕生日プレゼント(紅茶を入れる急須と紅茶の葉セット)を頂いて、感激。食事が始まったのが、8時半過ぎと遅かったのもあり、会話が弾んだのもあり、店を出たのが12時近く。もちろん、終電はない。池袋までは、山の手で帰れたから、まだよかったんだけどね。初めてタク帰りをしてしまいました。。

と、いうことで22才の最後は、タクシー帰りという優雅な締めくくりだったのでした。