合コンプロジェクト

いわゆる「合コン」というヤツに、初めて行って来た!と言っても、男性陣は私の先輩を含め、4人全員うちの会社の人達だったので、普通の飲み会と変わらない気もした(笑)。むしろ、先輩に頼まれた仕事の一環!?
でも、大学時代の友人達と話せたし、面白い先輩方とも話せたし、楽しかった♪♪果たして他の参加者はどうだったんだろう。。と心配だったんだけど、


男性陣からは

  • 「カワイイコばかりだった」
  • 「めちゃめちゃ楽しかった」
  • 「いい仕事してますねぇ」


女性陣からは

  • 「話し上手で面白かった」
  • 「またみんなで出かけたいね」
  • 「楽しかった!」

というお言葉を頂きました。あー、なんか部署の飲み会よりやりがいあるわ、この仕事(笑)。合コンの最後に、先輩から「それぞれの連絡先をまとめておいてね〜」という、責任重大な任務を任され、解散になったのでした。