卒業式

今日は、研修の修了式でした。今振り返ると、研修生活も随分昔のことのように感じる。あんなにしんどい時期もあったのに(卒業研修とか)、喉元過ぎればってやつですね〜。修了式では、最後に研修センターの先生方が海援隊の『贈る言葉』(ベタ・笑)を歌って下さり、同期のヨーコちゃんと「何か泣けてくるね」と話してました。修了式の後の飲みは、100人以上同期が集まって、立食パーティ。飲めないので、ひたすら食べてた(笑)。

この会社に入ってよかったのは、沢山の楽しい仲間に出会えたこと。こうやって、中・高・大・会社と、大切な人が増えていくのは、とても幸せです(μ_μ)なんかしみじみしちゃった(笑)。

実務に入ると研修のようにお気楽ではなくなるかもしれないけど、支え合って頑張っていきましょー!おー!!