今週は飲み会week♪♪

大学時代の学科の友人たちと市ヶ谷で飲んだ。maiたんと泉たんと私は定時組なので(笑)、先にお店に入る。今回行ったお店は、本格的なピザ屋さんだったんだけど、アンチョビと米ナスのピザが、すごく美味しかった!値段もそこそこだったし、お勧めです。http://r.gnavi.co.jp/g149900/

3人がお店に入って飲み物を頼んだタイミングで、shum君も合流。4人で乾杯しました☆近況報告をしていたんだけど、

という、面白い結果になりました。っていうか、ニート率、高すぎ(苦笑)。

1時間くらいしたら、残業帰りの彼も合流して、10時半くらいまで食べて飲んでました。学科のメンバーとの飲みは、会社の同期と飲むのとはまた違う雰囲気で、のほほんと出来ました。駅前で「よいお年を」という気の早い挨拶をして(笑)解散。んー、今日も楽しい一日だった。