春物買い物

昼過ぎに、池袋に買い物に行った。ここ最近、池袋に行き過ぎている感があり、少々食傷気味なんだけど、他に行くところも思いつかず。。

それにしても、デパートはどこもかしこも春ですね(´・ω・`)ピンクや白、黄色や黄緑など、カラフルな色が目白押しで、それを見ているだけで満足しそうだった(笑)。しばらくデパートの中をぶらついていたんだけど、今日は二つのアイテムに一目惚れしてしまった。

一つは白いミニバック。やっぱり春には白を身に付けたくなるね。ハンドバックにもポシェットにもなるというマルチな機能に注目して、買ってみました☆

二つ目に気に入ったのは、シルバーアクセサリー。メトロポリタンに入っている小さなアクセサリー売り場で発見。ちょっとゴツめなんだけど、私の短い指につけてもあんまり違和感がないし、レトロな感じで可愛らしい。ホワイトデーのお返しとして、彼に買ってもらいました。

今日の買い物だけじゃ、まだまだ足りなくて、白ブーツ・ベージュのトレンチ・黄色のインナーなども欲しいなぁと思うこの頃。今春はお洒落にいきたいね!!!