性転換バトン

★あなたに魔法をかけました★ さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
裸になって、マッチョポーズを決めてみたい。


Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
ルックス。せっかく性転換するなら、格好よく生まれ変わりたい。


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
ケミストリーの堂珍くん?なんとなくお洒落っぽいから。


Q.どんなタイプの人を好きになりますか??

  • 見た目⇒綺麗系より可愛い系。
  • 性格⇒肝っ玉母さんみたいな、なんでも大きく構えていることが出来る、心の広い人。


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

  • 彼女にするなら⇒YOU(お洒落で自慢の彼女だよね〜)・MEGUMI(さばさばしてて、気持ち良い)
  • お嫁さんにするなら⇒乙葉(可愛い。目に入れても痛くない感じ。)
  • 浮気するなら⇒黒木瞳(セクシー)・酒井若菜(癒される)

・・・私、結構グラビア系アイドルが好きなんだよね(笑)。


Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。
マイミクって??マイミクシーのことかしら。。一人なんて選べないよ〜。基本的に好きな子としか友達にならないタイプだから、私の友達であれば誰でもいい!!


Q.読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
千晴ちゃん。なんか、超マニアックな意見が聞けそう。


Q.性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
千晴ちゃん!
mayumi!
☆!
AKⅡ!