体質改善の行方

今日は朝から彼の家にいた訳ですが、早速体質改善活動開始!!朝の9時頃、近所の公園に行ってバトミントン♪でも30分近く運動したら息が切れたので、ラジオ体操(第一)に変更。まぁいずれにせよ、運動は実行できたということで。

昼食と夕食では、サラダも食す(メインはカルボナーラ豚キムチチャーハンだったけどさ…)。もちろん水分も多めに摂取。デザートにアイスクリーム食べたけど、それはご愛嬌ってことで!

====閑話休題====

『ビッグフィッシュ』を見ました。『君に読む物語』と少しテーマ的に被る部分があると思った。夫婦愛・生きることと死ぬこと、について考えさせられる点とか。

なかなか良く出来た話でよかったんだけど、なんだか日曜日の夜に見るには切な過ぎて、家に帰ってもストーリーを思い出しては泣いていた(←バカ)。

あー、明日から仕事だ〜。やだな〜。