四方八方花火大会

今日は、大学時代のサークルの先輩K山さんと、後輩ヨネちゃんとヨネちゃんの彼女と、私と私の彼の5人で花火鑑賞をした。K山さんの知り合いに、超高級高層マンションに住んでいる人がいて、ベランダから花火が見えるということで、その方の家にお邪魔させて頂くことに。その人は50歳くらいの可愛らしい未亡人なんだけど、超金持ち!!!部屋の内装の凝り具合とか、マンションの高級感からも分かるんだけど、何よりもデザートにココナッツジュースが出たことで、この人は金持ちだと実感したね。だって、実に穴を開けて、そのままストローさして飲むんだよ!?ここ、東京だよ!?興奮して、思わずココナッツと記念撮影してしまいました。イエ〜イ☆

マンションのベランダから花火大会を眺めたんだけど、8月6日は花火大会目白押しだったらしく、5大会くらい見えました。一番良く見えたのは、板橋の花火大会。でも、花火よりもベランダから見える夜景に一番感動してしまった。

あー、セレブになりたい。

花火を見た後は、K山邸で飲み直し。5人でずっとしゃべっていたので、終電逃した〜。