Birthday Party

いい笑顔

今日は、代休で仕事が休みだったので、昼から友達ナツとちーとソエピーの誕生日パーティを開催した(3人とも7月生まれなのです)。一次会は、ボーリング♪最初は4人個々で競っていたんだけど、途中からチーム戦。負けたらアイスをおごる、ということで、勝ちました〜!!ご馳走様です。ふふふ。

ボーリングの後は30分ほど卓球をし、その後は若々しくプリクラなど撮ってみました(笑)。素敵な記念☆

そして夜は二次会!!仕事帰りの同期と合流し、13人で六本木のハードロックカフェでパーティ。ジャンキーな夕食だった(笑)。写真を撮ったり、プレゼントを渡したり、わいわい盛り上がる。そして最後は、誕生日ケーキ♪花火がケーキに刺さっていたり、お店の人が歌を歌ってくれたりと、予約した私もびっくりする演出でした。誕生日を迎えた友達も喜んでくれてよかった。

この誕生会は、実は私が企画したもので、「みんな参加してくれるかな」「楽しんでくれるかな」とヤキモキしていた。でも、パーティが終わったら、多く子に「企画してくれてありがとう。」と言ってもらえた。こちらこそ、来てくれてありがとうという感じなのに。のぞみ、感激(;_;)

こんな機会を持てて幸せです。また誰かの誕生会を開けたらいいな☆

P.S ケーキを予約する時、お店の人に誕生日の人の名前を聞かれました。「なつみと、ちはると、"ソエピー"で。」と言うのは、少し恥ずかしかったです。