恋の門

大学時代の友人mayumiが家に遊びに来た。今日はビデオ鑑賞会です☆

『笑いの大学』見たいね〜と話していたんだけど、TSUTAYAで全部借りられてた…。結局、見たのは『恋の門』。この映画、私のBest Movie of 2004なんだよね。mayumiはまだ見たことない、見てみたい、ということで、この映画に決定。

二度目だけど、やっぱり面白い〜(*>∀<*)酒井若菜可愛い(*´∀`*)そして松田龍平、かっこいい(*´∀`*)

mayumiも気に入ってくれたみたいでよかった。そして夕飯は近所のデニーズで。恋の話、心理学の話、院の話、楽しかったっす!!風邪、お大事に☆

家に帰って母親と話していたら、今日は姉+付き合って5年になる姉の彼+うちの両親で食事会だったことが発覚。なんと、あの優等生で有名な(?)姉が、夏に彼とハワイ旅行ですって( ̄m ̄*)ププッ。彼と旅行に行くと言ったら、両親が彼を呼び出して食事会になったそうです( ̄m ̄*)プププププッ。

「なになに、私の時みたいにパパは『君はうちの娘と結婚する気はあるのかね?』とか、聞いたりしたの?」と母親に聞いたら、「そんな訳ないじゃん」と言われた。「なんでよー、差別だよー。」と言ったら、「だって、お姉ちゃんはもういい年だし、大人の付き合いをしてるから。あんたはハチャメチャだし、彼と付き合い始めた頃若かったし、オママゴトしてるのかと思ったのよ。」だって。

ひどい(´・ω・`)