3年ぶりの再会

仕事に行く前に、洗面所で化粧などして出かける準備をしていると、背後でガサゴソと音がする。鏡越しで、黒いものが落ちたのが見えた。

ん?化粧棚から、黒い髪の毛のゴムでも落ちたのか?

そう何の気なしに振り返ると、化粧棚にゴキブリみたいな黒い物体がいた。みたい、というのは、その時コンタクトをしてなかったので、よく見えてなかったのだ。

はて?何の虫だろう?

と思って、顔を近づけてみると…、うおっっっっっっっ!!!まさしくゴキブリでやんの!触覚動いてるし!

その後は、もう大パニック。洗面所を飛び出して、母親に応援を要請。母は、ものの5分で退治してました。さすが、ママン(´・ω・`)すごいよすごいよ。こんな時だけは、素直に尊敬しちゃうよ(´・ω・`)

でも、ゴキもゴキだよね。普通お前は夜に出没するものだろう。突然出てきて朝から驚かせないでおくれ…。チミのせいで、やる気とパワーが3ポイントぐらい減った気がするよ(´・ω・`)