月曜から飛ばし気味

今日は大学の専攻友達しゅむ君と彼と、3人で飲んだ。待ち合わせの予定時刻は7時半だったのに、みな早く仕事が終わったため、6時半に集合。沖縄料理屋さんで腰を落ち着ける。

しゅむ君とは3月以来会っていなかったけど、元気そうでよかった。お互いIT業界に勤めているので、少し仕事の話とかもしたんだけど、色々な面で違うことを実感。何よりもびっくりしたのは、しゅむ君のボーナスが32万出てたってこと。ありえない…。

3人で、仕事の話や、共通の専攻友達の話、恋愛についてや、卒業旅行について、果てはなぜかキャバクラについて(笑)話した。気付けばもう9時半。あっという間だったよ〜。

今度会うのは、合コンの時でしょうか(笑)。最近、男友達にも女友達にも「いい人紹介して」と言われる機会が多いんだよね。今度全員まとめて、異業種交流会(という名の合コン)を開催してみたい。楽しそう。