買い物〜☆

今日は同期のヨーコちゃんと、○張のアウトレットに買い物に行った。車でお迎えしてもらって、高速を使ってε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

アウトレットに着いたら、早速物色。ヨーコちゃんは可愛いスカートを購入していた。私はいまいち買いたいものが見付からず、しばらくヨーコちゃんを連れ回す(笑)。でも会社用のワンピースを探していて、いいのが見付かったの!色が黒とベージュで迷ったんだけど、試着してヨーコちゃんに見せたら「ベージュの方が似合うと思うよ」というアドバイス。よしっ、ベージュに決定!値段もそこそこだったし、いい買い物が出来た☆一つ残念なのは、相変わらず仕事靴を買えなかったこと。残念というより、いい加減新しい靴を買わないと、衛生的にヤバいと思うんだよね、私の今履いてる靴(苦笑)。

帰りは下で帰って来たので、少し混んでいた。でも、おしゃべりしていたから、あっという間だったな。次会う時は何して遊ぼうかねぇ♪