ラッキー☆セブン

今日は七夕ですね!雨かと思って傘を持っていったら、降らないでやんの。織姫さんと彦星くんは、久々の逢瀬を楽しんでいることでしょう。よかったね。

帰りは同期の子と帰ったんだけど、二人で駅にある笹の葉に短冊をかけてき!でも実は私、短冊を掛けるのは今年二回目だったりします(´∀`;ゞあはは。そんな私の願い事を初公開☆(誰も興味ない?)

  • 1短冊目→Javaが分かるようになりますように(ホント切実です…)
  • 2短冊目→これからも楽しい日々が続きますように(現状維持的な願い事です。というか、漠然としすぎています。)

でも願い事って、難しいよね!年始めに絵馬を書いたんだけど、その時も考えがまとまらなくて、とにかく沢山書きまくって済ませた気がする。書いた中でも唯一覚えている願い事が、「ちやほやされますように」だったような…。そして、うちの彼も同じように「もてますように」と書いてた気が…。どうなのよ、お互い(笑)。

さて、今日みなさんは、どんな願い事をしましたか?