飲みwith大勢の先輩

今日は、同じフロアーの新入社員と二年目の先輩で飲みだった。全部で20人くらい集まったかな。新入社員より先輩の人数が多くて全員名前は覚えられなかったけど(^o^;ゞ、様々な先輩と話せて楽しかった☆そして、なぜか私が次回の飲み会の幹事を任されることに。次回は100人近く人を集めるつもりらしいけど…、平気なのか!?

帰りは、先輩5人と帰った。その中にはさかな先輩も♪さかな先輩はお酒も入って、いつもよりおしゃべり☆

「Sさん(私の苗字)、プライベートなこと聞いていいん?あんま聞いちゃ悪いと思って聞かなかったんだけど」と言われ、「え、全然平気ですよ」と答えた。しばらくすると、「彼氏とか、おるの?」とストレートに聞かれた(笑)。ストレート過ぎて、思わず「はい」と答えてしまったよ!あー、失敗した…_| ̄|○il|li(何が?)ちなみにさかな先輩は、2月に別れて以来、フリーらしいです。チャーンス!(だから、何が!?)

その後も、「飲みとか誘ってええの?あんま誘っちゃマズいかなーって思って。」「自分、話しかけづらい?」などと、弱気な発言を連発。マジこの人、可愛い…。っていうか、キャラおもしろ過ぎ…。是非とも、今度お昼を一緒に食べてみたいものです。

以上、飲み会の報告よりさかな先輩ネタの方が多い、本日の報告でした。