お粥ディナー

今日は、アフター5:30に中学高校時代の親友と会った。

私が「5月中は鬱だった」と話したら、彼女も「私も6月中が鬱だった」と言っていた。ビバ鬱仲間(笑)。でも、お互い乗り切れてよかったね。新社会人同士、悩みも日々の感じることも重なる部分が多くて、話していて「そうそう!そうなのよ!」と思うところが多かった。ただ少し違うのは、彼女が営業職で仕事がハードなこと。そして、もう実務に就いてること。私も早く研修を終えて、実務に入りたいな〜。でも始まったら、結構ハードなんだろうなぁ…。

徳島にもう一人の親友がいるんだけど、その子が帰ってきたら3人でディズニーに行こう!と話した。いつかディズニー行けるかな♪