おさかな天国

今日は、さかな先輩と会議でした。早めに着席して、ばっちりさかな先輩の前の席をGet's(σ´∀`*)σ!!さかな先輩が議長なので、議長の話を聞いている振りをして、相当さかな先輩本人を観察していた。「さかな先輩、色黒いな〜。何か運動でもしてるのかな?」とか、「さかな先輩、相変わらず顔小さいな〜」とか「よく見ると変わったメガネかけてるな」とか「髪の毛伸びて、もさついてるなぁ。もうそろそろ美容院に行き時じゃない?」とか。この際、会議の内容はどーでもよい(笑)。一時間の会議だったけど、あっという間に過ぎていった。っていうか、今日の会議の内容何だったっけ?後で議事録書かなくちゃならないのに、あまりに適当に聞きすぎて思い出せない…。