中学時代からの親友ホッシーと夕飯を食べた。ホッシーには付き合って3ヶ月の彼がいます。彼のことを話す時の、ホッシーの嬉しそうな顔と言ったら。幸せそうじゃないの!おばさん、嬉しいよ!

ということで今日は、その彼の話で持ち切り。まぁ、ホッシーとは付き合いも長く、恥ずかしがる仲じゃないので、聞きたいことは単刀直入に。あまりにも単刀直入すぎたので、質問内容をここで書く事はできませんが(笑)、彼と順調にやっているということがよく分かりました。

今週の土曜日の試写会には、ホッシーホッシーの彼も来るみたい。なので、生まれて初めてのダブルデートです♪キャッホ〜ゥィッ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!一度でいいからダブルデートをしてみたかったの!

映画も楽しみなんだけど、ホッシーの彼に会う方がもっと楽しみです(笑)。