象になった少年、否、星になった少年

ノートPCを衝動買いしてしまった…。って言っても、社内販売だから4万なんだけど。20万近い製品が4万円って安いよね〜。さすが、コンピュータメーカーに勤めてるだけあるよ(笑)。同期に「社販で安くなってるよ!B5サイズだよ!軽いよ!仕事用にはこれだよ!申し込みは今日の5時までだよ!」と言われ(唆され?)、30分で購入を決めた私。まぁハイスペック(高性能)だし、2年経てば自分のものになるし、お買い得だしいっか…。さすがに今持ってる3kgのPCをお客様先に持って歩く気にはならないしね。と、言い訳してみる。通帳見るのが恐ろしいデス…。

今日の午後は、さかな先輩に頼まれた仕事を片付けた。思ったより、楽チン。でも、いつも終業の鐘と共に去りぬ生活をしている私の割には、残業してしまったよ。ま、30分ぐらいだけどね(笑)。

会社から帰ったら、途中のままだった、携帯→PHSへのデータ移行作業に追われる。80件移し変えたけど、まだまだ先は長い…。

そうそう、親友から映画の試写会のチケットを譲ってもらうことになった!わ〜い。試写会って、結構当たるもんなのかね!今度、私も応募してみよっと。

とまあ、とりとめのない話をしてしまいましたが、今日は金曜日ですね。嬉しぃ〜〜〜〜☆週末キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!!!!!