テニス合宿二日目

3時だよ!全員集合

今日は朝からダブルスの試合だった。初心者なのに、いきなり試合なんて(゜Д゜;ガクガクブルブル

でも、経験者とペアにしてもらっていたので、試合は成り立ちました。だって、取れないボールは全てペアの子に取ってもらばいいんだもん♪ま、そのせいでペアの子が疲れ果て、試合に負けたけどね(苦笑)。

それにしても、今日は暑かった!昨日は曇りだったけど、今日は晴天。少し運動しただけで、バテバテだったよ。

テニスは3時頃終了。帰り支度をして、4時頃解散。行きは電車だったんだけど、帰りは同期の子の車に乗せてもらった。渋滞にハマって、かなり時間がかかったけど、おしゃべりしてたから楽しかった♪

あっという間の2日間だったなぁ。合宿に行く前は、「テニス出来ないのに大丈夫かな…」とか「知らない子も沢山いるのに、楽しめるかな」と心配だったんだけど、要らぬ心配だったようです。テニスも楽しく出来たし、新たな友達も出来たし、仲の良い友達とはもっと仲良くなれたし、大満足の2日間でした☆