テニス合宿一日目

hanabi

会社の同期達(約30人)と、千葉の外房にテニス合宿に行ってきた!鈍行電車で1時間半程揺れて、お昼頃宿に到着。昼食を食べ終えたら、ひたすらテニス。私はテニスはド素人なんだけど、経験者の子達が丁寧に教えてくれたので、少しは上達した気がする♪そして、久々に体を動かすのは楽しくて、あっという間に夕方になった。唯一の心残りは、日焼け止めクリームの効果があまりなかったこと。美白仲間と、「うわー、お互い焼けちゃったね(>_<)」と嘆いておりました。

夜は宴会。数名の男の子がネタを披露してくれたり、みんなで山手線ゲームをしたり。同期達の意外な一面が見れて、かなり楽しかった〜☆そして夜の二時くらいに、近くの海に花火をしに行った。若いね!青春だね!