PHS

午前中は、テニス合宿の写真をWebにアップしたりしていた。午後は、彼が私の家に遊びに来た。彼は5月に引っ越しをして以来、まだパソコンがネットに繋がってないらしく、私の家に来るやいなや、ネットをし始めた。その間私は暇だったので、ベットで雑誌を読んでいた。彼はネットサーフィンを続ける。私は雑誌を読み進める。彼はネットに夢中。私は、眠くなってウツラウツラ。彼は、相変わらずネットに齧りついている。そして私は昼寝。…

って、ここは漫画喫茶か?でも、私がウツラウツラしている間に、彼がamazonで新しいMP3プレーヤーを買ってくれたらしい。わーい、いつ届くんだろう。

そんなことをしているうちに、あっという間に夜の七時になっていた。家を出て、携帯屋さんに向かう。そうなのです。とうとうPHSに変えることにしたのです!時代の流れに逆らってみるのです!彼も一緒に変えるので「色はこれとこれでいいよね?」と買う気満々でいた。なのに!なのに!お店の人に「これ下さい」と言ったら「ただいま在庫切れです。」という返事だった。え゛ーーーー_| ̄|○

結局PHSが手元に届くのは、来週の火曜日以降になりそうです。でも、PHS届いたら、今使っているD社の携帯どうしよう…。手放すのも、心細いなぁ。優柔不断な私なのでした。