女子高生の誘惑

今日、研修所からの帰り道、一人の女子高生に出会った。その女子高生は友達とおしゃべりをしていたんだけど、ふと顔を見ると、どこか見覚えがある。うーーん誰だろ?走馬灯のように思い出を辿っていくと、あ!っと思い当たることがあった。

私の通っていた小学校では、6年生が1年生の面倒を見て、一緒に遠足に行くという企画があったんだけど、私が6年生だった時に担当だった子だ!(と思う。)記憶の中で小学校1年生のその子は、目がくりっとしていて色黒で、ぽちゃりしていて、骨折していた(笑)。もちろん今は骨折してないけど、ぽっちゃり&色黒&目がくりっとしているのはそのまま。

それに

  1. 私22才−5才=17才(ピチピチ女子高生!)だから、年齢的にはぴったり。
  2. 私と同じ駅で下車した。

やっぱりあの子だ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

うーー、どうしよう。話しかけるべきか?もし話しかけるんだったら、何て話しかけよう。残念ながら、名前は忘れてしまったからなぁ。
「もしかして、小学校1年生の時、骨折してませんでした?」って聞くのも変だしなぁ。それこそ、「キモい!」とか言って一蹴されそう…。

結局、意気地なしの私は何も聞けませんでした(´・ω・`)それにしても、彼女がもう女子高生かぁ。信じられん。時が経つのは速いものですね。。