残業〜

久々に残業してきた。といっても、一時間半だけど(笑)。

今日はお客様先訪問のシュミレーションを行った。20分間、お客様(に見立てたインストラクター)に現行業務の課題点を聞きに行くというもの。シュミレーションを終え、インストラクターに講評を頂いたのだけど、「落ち着いていて、良く出来ていました」と評価して頂いた。嬉しい♪Javaのようなプログラミングより、今回のビジネスコミュニケーションの方が得意な気がします。私、猫かぶるの、うまいし(笑)。

明日は、金曜日に行われるお客様へのシステム提案のプレゼンテーションの準備です。噂によると、徹夜になる班もあるとか…。うへー。明日、この日記が更新されていなかったら、そういうことだと思って下さい(笑)。

あ、日本2点目入ったみたいですね、サッカー。一階から、姉と父親の奇声が聞こえて来たよ(´・ω・`)