週末〜(ノ>∀<)ノ

いつも定時帰りなんだけど、今日はいつも以上に時間ぴったりに会社を出た。同期のヨーコさんと映画を見る約束をしてたのだ。前にバイトをしていた映画館で『交渉人真下正義』を見た。面白かったよ!まぁ、映画館で見なくてもいいかもしれないけど(笑)。ストーリーがよく出来ていて、飽きることが無かったとです。ただ、一部内容が曖昧なまま終わってしまったので、ヨーコさんと「なんかすっきりしないね〜」と言い合っておりました。

映画は九時に終わったので、その後夕飯を食べた。ココスで二時間くらいおしゃべり。ヨーコさんとは感性が合うようで、話が弾む。なんとなく後ろ向きだった最近の私を、前に向かせてくれた気がした。彼女は、「会社が楽しい。仕事を頑張っていきたい」と自然に口にしていた。すごいなー、と尊敬してしまう。なんだか格好良い彼女に惚れそうです(笑)。家が近所(うちから二駅)なので、また誘おっと☆

そして、車で家まで送ってもらった。ありがとぅ。あー、楽しかったなり。