平和な日

最近、同期と楽しい日々が続いています。お昼休みはいつも、「少しトーンダウンした方がよい」と注意されるぐらい盛り上がっている(笑)。学生時代みたいだー。そして、多くの同期を観察していると、うちの会社の人は、まっすぐで前向きな人が多いなーと思います。私も性格は曲がっていないと思うけど、どちらかと言うと最近後ろ向きなので、見習いたい。。

いつも通り定時で会社を出て、今日は有楽町の無印に寄った。鍋と折りたたみ傘をゲット。その後、彼の会社がある駅に行って、ドトールで読書をしていた。一時間経った頃に彼から電話があって、合流。実は、今日で付き合って2年半になるんだよね。一応、今まで半年ごと祝ってきたので(バカ?・苦笑)、会うことにしたのです。鍋は、彼にプレゼント。喜んでもらえてよかった。

飲み屋で一時間くらい話して、別れる。やはり平日に会うのは、ちょっと難しいね。仕事終わりが2時間近く違うから、待ちくたびれたー。