6月ですね

やっと五月病から抜け出せた感じです。まだ後遺症はあるのだけれど。これからは、憂鬱にならないような考え方に、ゆっくり移行させていけたらいいなーと思う。

今日はプレゼン発表が二つあった。午前中の3分間発表はいまいちだったんだけど(A^o^;、午後の15分のプレゼンはうまくいった。と思う。同期が五人聞きに来てくれたうえ、部署の大先輩(50代と60代のおじ様)が2人、それに所属長・アドバイザーさんの計9人が聞き手。緊張はしたけれど、大先輩方によい評価をして頂いたのが嬉しかった。同期や所属長にも、よい点と改善点をコメントしてもらえて、勉強になりました(*^^*)

お昼休みはいつも同期と食べているんだけど、最近はブログの話で盛り上がっている。みんな結構webで日記を書いているみたいなんだよね。「のぞみちゃんも教えてよ〜」と言われたけど、恥ずかしくて教えられん(笑)。暗いネタも恋愛ネタも、真面目に書いているから、こそばゆい。でも、素の自分を知ってもらいたい気もあるんだよね。この日記を読んでどういう風に思われるか、相当怖いけど(^^;