もんじゃ〜

今日は仕事の後、同期&先輩と一緒に、月島でもんじゃを食べに行った。3時間、食べまくり、しゃべりまくり、盛り上がった。いやー、楽しかった。やっぱり大勢(15人くらい)でワイワイするの、イイね。仲のよい人達が多かったから、そこまで緊張しなかったのもあるのかも。

帰りは、癒し系同期の女の子と、その子の部署の先輩、私の部署の先輩(イケメン春○さん)と、途中まで四人で帰った。みんなボーっとしていたのか、乗る電車間違えてるし(笑)。そして、春○さんが私の駅か5駅目に住んでいることが判明。いや〜ん、ちょっと嬉しい(笑)☆

話は飛ぶけど、この日記を読み直してみると、自分の世界が余りにも狭いことを実感。っていうか、恋愛ネタ多すぎ。もっと友達の輪を広げようよ。もっと世界広げようよ…。

ということで、同期に誘われた異業種交流会、別名合コンに参加するか、真剣に悩み中(笑)。