友達

社会人になって世界が広がったと思いきや、私は自分が自分の殻に閉じ篭もっている気がしてならない。というか、どうしても周りに馴染めていない自分がいるのが分かってしまう。少し現状を変えたくて、友達が誘ってくれたテニス合宿に来月参加することにした。今週、同期の陽子ちゃんと映画を見に行くことにした。

そして、多分友達関係だけじゃないと思う、狭くなったことって。挑戦してみたい色々なことも、今は興味が沸かない。興味を失っている訳ではないと思うんだけど、ただそこまで手を回す余裕がない。気力・体力がない。会社に行って、家に帰って休んで、泣いてストレス解消するのでいっぱいいっぱい。

華のOL生活までは、遠いな…。まあいいや。輝けるまで、ゆっくり準備しよっと。