快適部署

先週で一旦集合研修が終わったので、今日は部署の方に出社した。

所属長が「研修どうだった?」と優しい笑顔聞いてくれた。「しんどかったです。」と答えると、「うんうん、そっか〜。ご苦労様。」と答えてくれた。所属長、たまに抜けてるところもあるけど、癒し系なところが大好きですっ(´・ω・`)
イケメン先輩、春○さんに自販機前で会った時も「研修どうだった?」と聞かれ「Javaは初めてだったので、めちゃくちゃ大変でした」と言った。すると自席に戻った時に、Javaの参考書を貸してくれた。今年いっぱい貸してくれるらしい。照れながら貸してくれる様子がとってもきゃわいい(*´∀`*)美少年に癒されるおばさんの気持ちが分かった気がした。
勉強していたら、アドバイザーさんが「勉強はどう?」と声をかけてくれた。「いや〜、どうでしょう。」と苦笑しながら答えると、研修に関してまたアドバイスをしてくれた。出来の悪い教え子(?)で、申し訳ないです。はい。。

あー、なんてうちの部署はこんなに心地よいんだろう(;_;)心地よくて、昼過ぎは眠気のピークだったんだけど、今日一日精神的に落ち着いて過ごすことが出来たので、まあよしとしよう。明日も癒し系な部署の人々に囲まれて頑張ります。