また買い物

水色バック

今日も買い物に行ってきた。会社に着ていけるような洋服、持ってないんだよね。私はどちらかと言えば、子供っぽい可愛い系の服をよく着るので、お姉さん綺麗系の服がほとんどない。明日から着ていくオフィス服がないのは切実です。。

社会人4年目のお姉ポンを引き連れて、車でららぽーとに行って来た。「これって、会社に着ていけるかな〜?」と判断基準になってもらった。本日のお買い上げは、バックと名刺入れとスカートとカットソー。特に理由はないんだけど名刺入れ以外は、全部水色になってしまった(;^o^Aそういえば昨日買ったブラウスも水色のストライプだったな。まぁいっか。今年の春は水色乙女ってことで!