初休日

昨日が初出勤だったので、今日は初休日☆朝はゆっくり起きて、お昼から行動開始。池袋に行った。

今日はワキの永久脱毛の日だった。もう大分量が少なくなっているので、一時間もかからずに施術が終わる。その後は、スーツの中に着るブラウスを買いに街中へ。買えたけど、、、激混み。やっぱり買い物は平日にするものだよな〜( ̄。 ̄ゞと思った私でした。

しばらくブラブラしたら、上野に向かう。山手線、乗り慣れないから逆方面乗っちゃったよ…。でも、まあ一周するし行けないことはないからいっか!と気を取り直して、上野まで乗車。

駅に着いたら、「疲れたし、雑誌でも買ってカフェに入ろう!」と思い、本屋に入って読む本を物色した。あまり面白そうな本がないな〜。そうだ!ゴールデンウィークの旅行のパンフ持ってきて読めばいいんだと思い、ビュープラザからごっそりとパンフを持って、スタバへ移動。スタバもまた混んでいて「お席がただいま満席ですが、よろしいですか?」と聞かれる。えー、カフェに入った意味ないじゃん、とか思いつつ「あー、はい。」と答える。飲み物を受け取って、しばらくうろうろ。どうにか席に着いた。

飲み物を飲みながらパンフを読んでいると、彼からもうすぐ着くよとメールが。あー、入ったばっかだけど…。急いで飲み物を飲み干し、お店の外まで。合流したら、夕飯を食べに大通りまで歩いた。夕飯をガッツリ食べた後は、彼の会社に持っていくカバン探し。結局いいのが見つからず、今回もお流れに。

私はこの土日は休みなんだけど、彼は出勤。明日からは三泊四日の研修旅行らしいです。ゆえに、9時には解散することに。9日まで休日がないなんて、大変だぁ(>_<)でも、がむばれがむばれ!