三田は就活生でいっぱい

花瓶

ずっと見に行きたかった、イームズ展に行ってきた!今日は最終日なので、混んでいるかと思いきや、平日だからか空いていた。展示は、イームズ夫妻が建築・家具だけでなく、様々なことに取り組んで来たことが分かる展示だった。が、予想以上に展示スペースが狭く、残念だった。それに、もう少し家具の展示を多くして欲しかった。あれで700円は高いぞよ>_<

展示を見た後は、大学へ向かった。入学手続きを済ませたらしき人を多く見かける。そして、スーツ姿の就活生も。去年の自分が懐かしい。頑張れ!就活生。

PC室で彼と待ち合わせ。お昼ご飯をどうするか、しばらく話し合った。私は卒業前の最後に、どーしても生協食堂の油そばを食べたかったんだけど、彼が「二郎が食べたい」と言って引かない。「おごるから!」という彼の熱意に負け、結局アノ行列を並ぶことに。二郎の前で並んでいたら、専攻の友達(♂)にばったり遭遇した。あー、絶対二郎デートだと思われたよ。しかも、ホワイトデーに(苦笑)。

二郎を食べたら、大学のPC室に戻り、明日からの旅行の計画を立てる。途中で、バレンタインのお返しに、花瓶をもらう。ありがとぉ〜〜!しかも花瓶の中には、のど飴がばっちり入っていて、ウケました。7時頃解散し、家路へ。二郎、重すぎてお腹空かない。まぁ、それでも夕飯食べたけどさ。。