渋谷のち家

彼に「最近欲しいものある?バレンタインのお返し。」と言われ、「う〜ん、最近欲しいものねぇ。ストッキングとか。」って返事をした私は変でしょうか。こんにちは。

さすがにストッキングがプレゼントというのはお互い忍びないので(笑)、花瓶をお願いすることにした。下見をするため、二人でハンズやロフトを見て回る。途中脱線して、インテリアショップに入ったり、サングラスを探してみたり、クレープ食べてみたり(太る!)。仕舞いには、今履いているスニーカーが足に合わないので、新しいスニーカーを無印で買うことにした。彼も旅行で履く新しいスニーカーを探していたため、同じく無印で購入。こんな感じ。

寒いー、ということで彼の家に避難。もうすぐ引越しするので、部屋がダンボール箱で埋まっていた。家に着いたら、旅行の計画を立てたり、夕飯作ったり、ネットしたり、劇的ビフォーアフターを見たり。そんなことをしていたら、あっという間に帰る時間になった。

そうそう、こんなの教えてもらったよ。本当にウケる!!Quick Timeがダウンロードされてないと見れないけど。でも、ダウンロードしてでも、見る価値あり。
http://tiftykk.blogzine.jp/big_kahuna_burger/2004/10/ipodcm.html