三連勤

今日もバイトだった。少し混んでいたので時間があっと言う間に過ぎていった。昨日は暇死にしそうだったもん(笑)。

本当かどうか分からないけど、今日うちの映画館に保坂尚輝とその子どもが来ていたらしい。これで高岡早紀もいたらFRIDAYなのにね〜、などと言って盛り上がった。でも、ほんとに保坂尚輝だったのかしら。。ちょうど仕事上がりの時間で見れなかったので、未確認。残念です。

バイトが終わったら近くの手芸店へ。ビーズやらテグスやらを買う。今日は20%OFFの日なのだ☆ここぞとばかり、まとめ買い。家に帰ったら、早速作業を開始。楽しいよ〜(*>∀<*)

そうそう、家に帰ったら彼から手紙が届いていた。手紙の宛名書きの字を見て、私の父親が「N君(彼の名前)は、達筆だね〜」と言った。嫌味。でも父親も字が汚いので「人のこと言えないじゃん」と一蹴しておきました。はは。