雪です。寒いです。

今日は女の子の日なので、頭が働かない。ぼーっとしてるせいか、自転車で二回もコケた。朝から雪まみれ。芯から冷えた。まあ、雪の中傘をさして自転車乗った自分がいけないのかもしれない。怪我しないでよかったー。

バイト中もずーっと眠くてあくびばかり。何もないところでつまづくこと3回。何かあるところでつまづくこと1回。危険だね。

眠い、ぼーっとしているだけではなく、こんな日はイライラする。母親にネチネチ小言を言われ、切れそうになること数回。家出しようかと思ったよ、マジで。

話は飛びますが、この↓主人公を見ていつも「誰かに似てるなぁ」と思ってたんです。今日、その「誰か」が判明。何を隠そう、昔私が好きだった先輩!です。眉毛の太さといい、唇の厚さといい、くりそつ。気付いた時、思わず一人で笑ってしまいました。