買い物魔

友達と前からずーーっと約束していた、アウトレットでお買い物をするという約束を、とうとう今日果たしてきた。前に一度、ここ幕張のガーデンウォークは来たことがあるのだけれど、前回よりいい品が沢山あったような気がする。

友達も私も超が付くほど買い物好きなので、鼻息を荒立てながら(笑)、朝の11時から見て回った。まずは一巡して候補を決定。3時頃遅めの昼食を取った後は、第二回戦。私はひたすら試着をしまくり、結局就職してからフル活用しそうな白のアンサンブルと、茶色のブーツに合う短いパンツと、くすんだ青のニットの羽織物、灰色のコサージュをゲット。途中友人と共に下着屋さんに立ち寄り、二人して寄せて上げるブラを試着。でも、「思ったほど谷間できないね〜」ということで、諦める。元が小さいから、どうしようもないのかもしれない・・・_| ̄|○

ガーデンウォークはアウトレットというだけあって、本当に安い。安物はすぐ使えなくなるけど、ここのは元の値段が高い品が安く売っているので、長く着れそう。友達は、デニムジャケットや母親と兼用するバックなどを買っていた。

海浜幕張駅前の喫茶店で少し休んで解散することにする。もう7時近くなっていて、外は暗かった。。これからどんどん活用できそうなアイテムを手に入れることが出来て嬉しい♪早速明日着てみよう☆