二郎完食

まだ二郎(ラーメン屋)に行ったことのない友人を連れて、三田二郎で食べてきた。「小」の麺少なめでも、普通のらーめんの二倍はあると思う。でも、友人も私もなんとか完食。次は神保町二郎に行こう、という話で盛り上がる(苦笑)。

二郎を出たら大学へ向かった。花粉症&風邪で病院に行っていたもう一人友達が合流し、三人で旅行の話や就職のことを話した。三人ともたまたまIT業界に就職するのだけど、彼女たちは営業職志望らしい。SEって、大変なんでしょ〜?と言われた。うん、確かに大変みたい。自分のこの脆弱な精神力で耐えられるのか、理系の人々に頭がついていけるのか、本当に不安だ。。

彼女たちと別れた後は、日吉に向かう。友達と待ち合わせて、お土産を渡した。でもすぐにバイバイ。彼女はこれから病院に行くらしい。花粉症のため。今年ひどいみたいですね〜。予備軍の私はビクビク(>_<)

彼女とバイバイした後は、彼の家に行ってグータラ過ごした。旅行の予定を立てたり、ネットゲームしたり。軽く引きこもり(笑)。今日は昨日買った短いズボンを履いてたから、外に出るのは寒すぎたってことで!