ウトウト

昨日話した事前学習の本、三行読むたびに眠くなる。だって経営の話をされても、文学部の私にはさっぱり分からないんだもん☆(可愛く言ってみる。)働いてから役に立つのかも疑問だしなぁ。でも、つべこべ言わずにやろっと。明日から。

午前中は上で述べた通り、ウトウトしながら過ごし、午後はバイトだった。一週間振りでシフトに入ったので、新鮮。今日のバイトのメンバーは、仲がいい人たちなので話も弾み楽しかった。私は人見知りが激しくて、なかなか打ち解けられない人間なので、仲良く話せるバイト仲間が出来て本当に嬉しい。でもやっと仲良くなれたのに、もう来月でお終いか。ちょっと寂しい。

10時半ころバイトを終え、自転車で家まで帰る。自転車で5〜7分の距離だけれど、雨が降っていた上に手袋をしてなかったので、寒さと雨に顔をしかめて自転車を走らせた。すごい形相だったろうなー。周りが暗くてよかったです。