一日引きこもり

本当は今日も映画を見に行こうと思ったが、寒かったので家でのんびり過ごすことにした。愛媛旅行の日程を詰めて考えたり、内定先から出されている事前学習の宿題をしたり。あっという間に時間が過ぎていった。


素敵なインテリアの基本レッスン―新築、リフォーム、模様がえに必ず役立つ (主婦の友新実用BOOKS)
気分転換にこの本を読んで、インテリアのお勉強〆(・ω・` )カキカキ  どちらかと言えばマイホームを作る人向けだけれども、インテリアコーディネートのノウハウが書かれているので、一人暮らしを考えている人にも参考になりそう。


コンピュータシステムの基礎
ちなみに今、事前学習で勉強しているのはこっちの本です。600ページほどあって、持っただけでも重い。課題もどっさり。泣ける…。