仲直り

何事も長続きしないのが、私のいいところ♪ということで、昨日の夜結局私から彼に電話をした。彼は拗ねていたと言うより、凹んでたみたいだった。どうせ俺なんて(´・ω・`)ショボーン、ってな感じで。電話で話して、今日会うことになった。

二郎というラーメン屋があるのだが、今日はその神保町店で昼を食べた。「小」でも、普通のラーメンの2倍はある感じ。さすがの大食漢の私でも無理!と思うくらい。でも、完食してしまった_| ̄|○

にんにく臭くなった後は、旅行用のバックを買いに、池袋のマルイまで行った。2年越しで欲しかったポーターのタンカーというリュックサックを買った。クロのベーシックなカバン。

地元に戻って映画を見た。『きみに読む物語』を見る。号泣。様々な壁を乗り越えて、一生愛する人に添い遂げる美しい物語。まあ、ありがちと言えばありがちなんだけど、よく出来た話で感動した。私も一生あんな風に愛されたいな〜。こんな風に感情移入する映画は久々な気がする。